top of page

十和田駒街道マラソン大会

昨日は十和田駒街道マラソン大会でした(^^♪

柔道整復師会の十和田支部でトレーナー活動を行いました。

テーピングをしたりストレッチをしたりなど出場者の方をサポートさせていただきました。当院に来院されている患者さんも多数参加されていました。

...

去年より200人ほど出場者が増えたおかげか、利用者がとても多かったです。県外から参加されている方も多く、お話を伺ったら、十和田のマラソン大会は参加賞がとても充実しているとのことです。また整骨院のトレーナー活動があるので、とても助かっているという嬉しい声を聴くこともできました(^^♪

いろいろとトレーナー活動の様子を撮ろうと思っていたのですが、忙しく撮るのを忘れてしまいました(笑)

今日は早速、マラソン大会に参加された患者さんが来院されました。軽い肉離れをされたようです。鍼をして包帯で圧迫をしている治療風景を載せています。また参加賞のトートバッグも載せています(笑)

スポーツの秋ですね。当院ではプロ選手からアマチュア選手まで幅広く対応させていただきます(^O^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page